So-net無料ブログ作成
検索選択

なおってぃ、帰ってまいりました。 [DIARY]




おひさしぶりです♪
なおってぃです

なおってぃってなんぞや?って思うひともいるかもですが・・・
このあだな、先輩がかんがえてくれたんですよ

気に入ってるなおってぃです

ってなわけで、
おばあちゃんちから帰ってまいりました!!
めっちゃ楽しかったよ~

おばあちゃんちに、まだ1歳のパピヨンがいて、
めっちゃなついてくれた

あと、いろんなとこでかけたり、
めちゃうまなお寿司食べたり、
たのしかったー!!

来年も行きたいわ

ほんで、今日は・・・
テニスジュニアの子とM校の女テニの方たちと、
練習会をしました~^^

午前:練習
午後:試合
でめっちゃハードやったけど・・・
休み明けの1日練やったけど・・・
たのしかった~

明日は午後練!!
がんばります!!

あー!!19日試合出たい!!
ほんぢゃばいばーい♪

コメントまってます^^






コメント(24) 

あしたから こうしんしばらく とまりますかも [DIARY]



o0120003510590060663.gif

タイトルめっちゃ意味不明やーん(笑)

って思う人もいるでしょう。
タイトルどおり、
しばらく更新とまります。

・・・そう書けよ。
とか思ってる人、いるかもしれないけれど、
ばかななおこなので、
許しておくれ

おばあちゃんち行ってきまーす[ぴかぴか(新しい)]

まあすでに、更新率低いんですけどね(笑)

o0150008010617452752.gif

[テニス]てにすのお話。

今日はせんぱいがたくさん来てくださり、
プールも一緒に入って、
みんなでおにごっこした[黒ハート]

めっちゃ楽しかったわあ

またせんぱい、来てくださいね

まってます[かわいい]


コメント(0) 

れんしゅうじあい [TENNIS]



昨日はれんしゅうじあいやった!

しかも、チームごとの順番で副キャプテンやった!

キャプテンはちかでした~

んで、試合は、
一試合目は相手校の1ねんせいの1番手ちゃん。

1ねんせいやけど、1ねんせいの1番手やから、
ボールとか結構強かった!!

3-0で勝ったけど、
ボレーみすったのはショックやったわあ↓↓


二試合目は相手校の4番手。
んで、2ねんせいやったので、
強かったわあー!!

ボレーとかめっちゃきめてくるし、
あれはヤバイ!

でも、なおこさんも負けずとがんばって
ボレーしたんですよ^^

結果は3-1で負けたけど、
一試合目よりは自分のやりたいのできてよかったかな??

でも、
次は勝つ!!

あー・・・
夏休みの宿題、全然終わってないわぁ汗

まあ、がんばる!!笑
コメント(1) 

すっきりなう。 [DIARY]


     

   きょうは、まいせんぱいとちぇりーせんぱいとあんなせんぱいが、              コートにきてくれました↑↑      もう、せんぱいのアドバイス的確すぎて感動しましたよ
   
  
   
   そして今日は、部活のあと、いそいでシャワーあびて、ごはんたべて、              美容院に行きました♪         けっこう切ったけど、一応結べるから涼しいわあ☆            きったのは、駅の近くのとこー♪             あそこめっちゃおすすめ↑↑    そういえば、さっき、ブザービートみた♪             再放送しとった~        
       胸きゅんすぎてやばい    
コメント(0) 

かなしすぎるわぁ・・・ [TENNIS]


      

せんぱい方と、今日はお別れ会をした・・・ せんぱいにアルバム渡したけど、 せんぱいへの感謝の気持ちはアルバムに書ききれへんかった・・・

めっちゃせんぱい、テニスうまいし、 ほんま尊敬してます。 部室も・・・ほんま感動しました!

またいつでも女てにに遊びに来てください! みんなで待ってます!! 本当に、今までありがとうございました!
o0150008010617452752.gif

めっちゃねむい・・・ 昼寝したいけど、 昼寝したら夜ねれんくなるっていう、 なぞなヒトやから、 我慢するけど、 結局塾でねちゃうっていう、ぱたーんやな[たらーっ(汗)]

・・・・ねないようにがんばる!
コメント(0) 

あいす [TENNIS]




今日はそらのがあいすの差し入れしてくれた[黒ハート]

めっちゃうまかった[かわいい]

そらのありがとおー[るんるん]

今日は塾の夏期講習ー[モバQ]
がんばるわあ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 

WELCOME♪ [DIARY]




はじめまして

なおこですッ
更新がんばるので、よろしくねっ[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。